どうもありがとうございました!!

「23年のありがとう!MFUだよ全員集合!」12月21日(金)16:00~輸出繊維会館のMFU大阪事務局にて、行いました。

パーテーションも机も撤去された中で、参加者の皆様から一品何か持ち寄って頂くという、気取りのないスタイルのパーティでした。

備品のほとんどがなくなった、MFU大阪事務局の中で、MFUの歴史ともいえる、大量の写真の数々をご覧頂けるよう、写真だけはこの日の為に事務所に残しておりました。数々の写真には、有馬でのファッション産業会議、ファッションショー、ゴルフコンペ「MFU理事長杯」、クリスマスパーティをはじめとした各種パーティーの模様など、楽しく華やかで賑やかな様子が記録されていました。写真や昔話を肴にMFUの思い出をはじめ、皆様の懐かしく若かりし頃をも思い出して頂けたのではないでしょうか。

MFUの会員の方々はもちろんのこと、以前会員であった懐かしい方もお見えになり、昔話にも花が咲いた模様です。

クリスマス、年末を控えた週末にも関わらず、大勢の方にお集まり頂きました。お忙しい中、皆様にお集まり頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、MFU大阪事務局は11月17日の移転後より、森田ビル7階にて事務所を構えております。是非お近くにお立ち寄りの際は、足をお運び下さいますよう宜しくお願い致します。


最後になりましたが、本年中は会員の皆様に多大なご尽力を頂きありがとうございました。大変お世話になりました。MFU大阪事務局、東京事務局も、さらなる飛躍を目指し、努力して参ります。来年もどうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

皆様、お身体をご自愛頂き、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by mfu-osaka | 2007-12-28 10:49