7月28日 とある会の模様


日本メンズファッション協会ではベストドレッサー、ベストファーザー、グッドエイジング、情報・広報・教育など各実行委員会があり、協会の活動や事業の方向性等について検討しています。
また、会員の皆様のご協力を得て、毎年各事業を開催しています。

日本メンズファッション協会、そもそものはじまりは、気の合う仲間が集まり、興味があること、ふと感じたこと、こんなことをやってみたら面白いんじゃないかなどなど・・・たくさん飲んでたくさん語り合う小さな集まりでした。

7月28日(月)19:00~、協会の黒テーブルから離れ、外へ飛び出し、久しぶりに「ざっくばらんに話してみよう」と小さな名もなき会が開催されました。


次回開催は未定ですが、ご興味のある方は事務局までご連絡下さい。


a0098893_15274427.jpg

[PR]
by mfu-osaka | 2008-07-29 15:29