記念すべき第30回のファッションマーケティング研究会は、
「愛と情熱のヒットメーカー物語 ~日経トレンディ 前編集長、今だから言えるウラ話!~」
をテーマに、商品ジャーナリストで日経トレンディ前編集長の北村 森氏をお迎えしてお送りいたします。
これからは本物だけが残る時代。
見分ける目を持った消費者が求める「モノ」「サービス」とは何か?ヒットを予測し仕掛ける為に必要な企画力、発想力とは?最近のヒット商品の傾向、ヒットの裏側の分析、今後のマーケットトレンドは?
国内外のホテル・旅館・飲食店の覆面取材をはじめ、数多くの「モノ」「サービス」に触れてきたトレンドエキスパートが、「衣」「食」「住」「遊」あらゆる分野から消費者を知る上で貴重な情報を熱く語ります。
また、読者に真実を伝えてきた編集者ならではの視点・ウラ話にもご注目下さい。
◆日 時 平成21年5月22日(金)13:45~15:00
◆場 所 ホテルフロラシオン青山 1階 「はごろも」の間
東京都港区南青山4ー17―58 TEL:03-3403-1541(代表)
◆定 員 50名(定員となり次第締め切らせて頂きます)
◆参加費用 MFU会員 無料
一般 7,000円
※お問い合わせはMFU東京事務局まで TEL03-5412-2330
「愛と情熱のヒットメーカー物語 ~日経トレンディ 前編集長、今だから言えるウラ話!~」
をテーマに、商品ジャーナリストで日経トレンディ前編集長の北村 森氏をお迎えしてお送りいたします。
これからは本物だけが残る時代。
見分ける目を持った消費者が求める「モノ」「サービス」とは何か?ヒットを予測し仕掛ける為に必要な企画力、発想力とは?最近のヒット商品の傾向、ヒットの裏側の分析、今後のマーケットトレンドは?
国内外のホテル・旅館・飲食店の覆面取材をはじめ、数多くの「モノ」「サービス」に触れてきたトレンドエキスパートが、「衣」「食」「住」「遊」あらゆる分野から消費者を知る上で貴重な情報を熱く語ります。
また、読者に真実を伝えてきた編集者ならではの視点・ウラ話にもご注目下さい。
◆日 時 平成21年5月22日(金)13:45~15:00
◆場 所 ホテルフロラシオン青山 1階 「はごろも」の間
東京都港区南青山4ー17―58 TEL:03-3403-1541(代表)
◆定 員 50名(定員となり次第締め切らせて頂きます)
◆参加費用 MFU会員 無料
一般 7,000円
※お問い合わせはMFU東京事務局まで TEL03-5412-2330
▲
by mfu-osaka
| 2009-04-30 17:52